光と影と時間と

映像作りに参考になる動画など。

プロモーション

PRIUS! IMPOSSIBLE GIRLS

若い人たちの車離れが激しいんだっけ。

にしても変マニアックなところ・・・・いやおもしろいところ狙ってきたなあ。

 年寄り世代が離れていくってことはないのか。

そういう世代はこういう映像は見ないか。

 



いやあCCレモン飲みたくなった

カット編集の妙。



 

Takeshima - Seeking a Solution based on Law and Dialogue 竹島について





3秒で出来る餃子の作り方

いいアイデア。

こういうおバカなノリ、大好き。

ナポリタン、はよ。

 

 「3秒クッキング 爆速餃子」篇 
視聴回数 1,186,984 回 1 日前
今日は、3秒餃子です。
果たしてどのようにして仕上げるのでしょうか。
進化した調理スピードにご注目下さい。

「2つの帯域を1つに束ねて、通信速度を向上させる」ということ-を表現するため、
2つの発射口から射出される具材が混ざり合いながら、爆速で餃子-を調理する装置を開発しました。
 

ベイマックスってどんな映画なのよ。

宣伝と内容が違いすぎると一部で話題になってるベイマックス。

ベイマックス関係の映像をちらちら見てたらアクションコメディだと思ってた。

でも日本の予告は内容といい、流れてる曲といい。

すっかり感動巨編(笑)


しかしアメリカ版の予告編。

例によって映像的においしいところが全部入ってる予感がする(笑)




 


 
 

「ベイマックス」は本当に広告詐欺映画なのか

現在『ベイマックス』が劇場公開中。
多くの人が、言います。
思っていたのと違った!と。
嬉しそうに。

(後略)

http://netallica.yahoo.co.jp/news/20141226-00000006-exrev 
 
記事検索
  • ライブドアブログ