光と影と時間と

映像作りに参考になる動画など。


ぱららぱらららぱらららら〜



先日何気にBSを見たら放送されてたゴッドファーザー

昨夜は引き続きゴッドファーザー part II。

3時間超の映画だけど思わず最後まで見てしまった。

どんどん人が死んでいくので役者が必要なこと必要なこと(笑


part I のマーロン・ブランドの貫禄が凄いけど、結構好きなのがジェームズ・カーンがやっていたソニー。なにか憎めない性格。もうちょっと冷静に考えろよって感じだけど。

part IIでは若き日のロバート・デ・ニーロがおそろしくかっこいい。
トムとフランキーの最後の会話が切ないね。

しかしずしっと重くてぐいぐいと引き込まれちゃう映画です。

ミッドナイト・イー(略)とはえらい違い。


そしていよいよゴッドファーザー part IIIが今夜かな。

見なきゃ。


ゴッドファーザー The God father 公式サイト

http://www.thegodfather.jp/



このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

トラックバック