光と影と時間と

映像作りに参考になる動画など。


 久々にアニメの映画をゆっくり見たくなったのでレンタル店へ。
 最強ロボットアニメ『老人Z』が目に付いたので手に取る。第6世代コンピュータ搭載介護ベッドの凄いこと凄いこと。しかも行動目的が海を見にいくというだけ(笑)。闘うことを覚えたらやられても増殖して復活、相手に勝てば相手を取り込んで増殖。ガンダムより強いし優れてるぞ絶対。

 娘からのリクエストは『攻殻機動隊』。前に『イノセンス』の試写会へ連れて行った時はあまりに内容がわからなくて終わってからへらへら笑ってたくらいだけど(当時小学生だった)、さてはまず『攻殻機動隊』から内容をつかもうという作戦か。

 ということで昨夜二人で見た。

 そして今日になってもう再度『攻殻機動隊』を見ております。昨日の一回じゃまだよくわからないのでもう一回とのこと。

 なかなか粘るなぁ。

 次は『イノセンス』に再チャレンジかな。自分でもだいぶ『攻殻機動隊』の内容を忘れた状態で『イノセンス』を見たのでちょうどいいや。



それにしても。

「状況の説明を。それとこの擬体についての釈明もね」

少佐がかわいい・・・・・・・・・・・・・・
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット