光と影と時間と

映像作りに参考になる動画など。

2012年10月

「探偵はBARにいる2」が今から楽しみ。

http://www.tantei-bar.com/

いきなりカルメンマキは歌うし、大泉洋松田龍平コンビがいい味を出して話はおもしろいし、なじみのある場所や知ってる人がちらほらと出てきて楽しかった「探偵はBARにいる」。

続編が撮影されてて知り合いもエキストラに参加してたけど、今から来年の公開が楽しみ。


オカマのマサコちゃんが殺されたとなると原作はあれだ。

と、思うけど映画のあらすじを見る限り原作通りではなさそう。


とすると犯人も原作とは違うのかな。

さてどんな展開になるのやら。


大泉洋『探偵はBARにいる2』来年5月公開!探偵の激しいベッドシーンあり!
2012年10月19日 5時00分

 [シネマトゥデイ映画ニュース] 大泉洋と松田龍平の共演で大ヒットロングラン上映を記録したハードボイルド・エンターテインメントの続編『探偵はBARにいる2』の公開が、2013年5月に決まった。前作同様、札幌ススキノを舞台にした本作の撮影は11月上旬にクランクアップ予定だが、現場の大泉から「ちょっと探偵の激しいベッドシーンがあったので、驚きました」という事実が明かされた。

 一度受けた依頼は自分の体に傷を負ってでも完遂する信念を持つ探偵役の大泉と、腕っ節の強さで探偵をサポートするも肝心な時にマイペースな相棒・高田を演じる松田。ユーモアあふれる演技で観客を魅了した二人のコンビがついに復活する。札幌在住の作家・東直己のススキノ探偵シリーズ「探偵はひとりぼっち」(ハヤカワ文庫)を原作にした本作は、探偵行きつけのショーパブ従業員で友達でもあるオカマのマサコちゃんが殺害されたことから物語が展開。

(後略)

http://www.cinematoday.jp/page/N0046979





鬼無双シリーズ(the real SUMO fighting) 総集編

牙狼<GARO>〜蒼哭ノ魔竜〜

バイオハザード ダムネーション

地球少女アルジュナ PV

記事検索
  • ライブドアブログ